ヘルプ

よくある質問

その他

推奨環境について

リンノをご利用いただくうえで、下記の環境を推奨しています。

[OS]
Windows XP、Windows Vista、Mac OS X 10.4以降

[ブラウザ]
Windows :Internet Explorer 7.x、Firefox3.x
Macintosh :Safari3.x、Firefox3.x

※推奨環境は、OSとブラウザ両方の条件を含んだ環境となります。

[JavaScript]
有効にしてください。

[Flash]
Flash 9

上記以外の環境では、一部もしくはすべてのサービスがご利用できない場合があります。また、推奨環境以外での不具合についてはサポート対象外となります。

登録した情報が外部に公開されることはありますか

ご登録頂いた情報が外部に公開されることは一切ございません。リンノでは、皆様からの情報はすべて大切に保管いたします。詳しくは、プライバシーポリシーをご確認ください。

プロフィールや日記などの情報が外部に公開されることはありますか

日記を含む個人情報に関しては、弊社プライバシーポリシーに基づき適切に取り扱います。また、ユーザーの皆様が設定した公開範囲を超えて無断で公開することはありません。詳しくは、プライバシーポリシーをご確認ください。

トラブルが発生した場合はどうすればいいですか

トラブルのケースによって対応が異なりますので、以下をご確認ください。

会員の方同士の私的トラブルの場合は、個人の人権や表現の自由があります。事の善悪を客観的に判断することが難しい場合が想定されるため、基本的にリンノでは一切の関与をいたしません。何卒ご了承ください。

ご自身が管理されている日記・サークル・授業・ノート等への書き込みであれば、ご自身でご判断頂くか、当事者同士で話し合いのもと解決をお願いいたします。

ただし、他の利用者の個人情報、プライバシーを侵害する行為、利用規約で禁止された行為など、リンノ運営事務局で明らかに悪質で判断されたユーザーに対しては、状況を判断した上で掲載情報の変更、登録情報を含めたしかるべき処置をとります。なお、削除・警告はリンノ運営事務局の判断により行います。また、対応に関する質問などにはお答えしておりません。

リンノを退会したい

リンノを退会したい場合は、こちらより退会手続きを行ってください。
※一度退会すると同じメールアドレスでの登録ができなくなります。

リンノに広告を掲載したい

企業様からの広告掲載は、随時受け付けております。ご興味をお持ちになれました企業様、出稿をご検討いただいております企業様は、お手数ですがこちらよりお問い合わせください。

リンノに自分の大学がありません

リンノでは、国内の大学を順次開設しております。まだ、開設されていない場合は一度ご連絡を頂けると幸いです。お手数ですがこちらよりお問い合わせください。

問い合わせ方法は

学生の方は、こちらよりお問い合わせください。

企業様は、こちらよりお問い合わせください。

※お問い合わせの内容によっては回答しかねる場合がございますのでご了承ください。

banner2
ページトップへ